福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3月4日~3月14日

2013年3月15日

3月4日(月)

久しぶりになつおと天神ランチ。写真でわかりにくのですが 後ろは水が流れていて素敵なお店でした。

3月5日(火)

本田しのぶさん お帰りライヴ。

3月6日(水)

山本ヤマ(tp)志賀由美子(g)古荘昇龍(b)女性らしい柔らかい優しいライヴでした☆彡

3月8日(金)

18日に小学校を卒業するたけるの卒業制作は 感謝の気持ちをこめたクッション。カードには「これまで育ててくれてありがとう。これからもよろしく!」と書いてありました。

3月10日(日)

てるミュージック選抜ライヴ。てる姉のボーカルの生徒さんたちのライヴ。

カメラマン田代さん いつも素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます。

3月13日(水)

てる姉と映画「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

 

特大ポップコーン 嬉しそうなてる姉ですが 映画が凄すぎて 結局全然食べなかったのですヽ(´Д`;)ノ

号泣しかない映画です。

夜は田口悌治(g)丹羽肇(b)島塚美智子(v)アコースティックジャズナイト。

ボーカル押淵玲子さん

月岡さんも来てくれました。

3月14日(木)

ムーサミユキ(v.p)柳武史雄(g)saku木村(b)