福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3月25日(月)~4月3日(水)

2013年4月4日

3月25日(月)

美恵子と西公園にお花見に行きました。満開でした。

たけるもワンコ達も大はしゃぎ・大満足でした(☆∀☆)

城跡の桜 夜はライトアップされてさらに綺麗でした。

3月26日(火)

和田いづみ(v)石川雄一(g)児玉康成(b)菅原高志(d)

 

3月27日(水)

たけるの春休みは毎日 冷泉公園で夕方まで野球です。

 

3月28日(木)

島塚美智子(v)篠原真司(g)月岡翔生子(p)丹羽肇(b.pandeiro)

 

しょーへーさん 大坪さん てる姉 児玉さん来てくれてありがとうございました。

 

3月29日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)野田くんのパンデイロの生徒さん服部さんが来てくれました。終わってのセッション、堂々とされています(☆∀☆)

 

3月30日(土)

nova era 倉光陽子(v.g)民谷利通(b)緒方公治(p)

 

3月31日(日)

午後からHowHappyのお花見 それから ちびっこたちとサッカーする篠原さんと野田くんヽ(*´∀`)ノ

「canta brasil」

☆ジゼリ

 

☆藤原章子&田代憲司郎

 

☆HowHappy島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)福富隼人(b)野田雅仁(per)

 

 

 

20歳の時にバンドを一緒にやっていた種ちゃんも見に来てくれました。なんと名前は真司さん。ダブル真司さんと。(@_@)

そしてその奥さんさとちゃん。彼女とは ギャルバン同士でよく対バンライヴをして つぶれるまで飲んだ仲でした。今は広島の福山に住んでいる二人が見に来てくれて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

そして 今日もジゼリワールド全開絶好調のジゼリちゃんと いつも来てくれてありがとう てる姉。

4月1日(月)

DUO TRIO+井上加奈子 井上加奈子(v)立花洋一(p)上村計一郎(d)

4月2日(火)

あべちゃんと奈緒美ちゃんと三人で食事に行きました。もうすぐお誕生日の二人、31歳になるんだねーー素敵女子の二人組です。笑顔いっぱいの一年になりますように☆

4月3日(水)

轟かおり(v)中嶌真平(g)丹羽肇(b)上村計一郎(d)