福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

4月5日(金)~10日(水)

2013年4月12日

4月5日(金)

HowHappyライヴ 篠原さんとデュオライヴになりました。初めて来てくださったお客様に「夫婦ですかーー」ヽ(´Д`;)ノ やっぱり夫婦に見えますかーー( ´▽`)

 

4月6日(土)

津曲綾&石川雄一&尾崎淳

ベースの尾崎君は 10年前 学生時代4年間もデジャヴでバイトをやってくれていて その頃の話で盛り上がりました。今は立派な社長さんで二児のパパ。時間は過ぎるものです。

easy goin sidekickersboogieband

ボーカルあっきーの今日の季節のお花はチューリップ。

4月7日(日)

たけるとふるさと天草牛深へ。イルカの飛行機に乗って30分で天草本渡に着きます。小型プロペラ機なのでめちゃ揺れました(´ε`;)

本渡からさらに南へ一時間で牛深に着きます。途中のカカシ村でじいちゃんと。

それから 老人病院に入院しているばあちゃんに会いに行きました。92歳になるばあちゃんは 若い頃 結婚したばかりで戦争に行った旦那さんは戦死し 兄弟が10人いたので20歳離れた私のお母さんとおじさんを養子にしました。けれど 結納の日に自分のお嫁さんに持っていく鯛を獲りに行っておじさんは水死。それからというもの 一人で暮らしました。長女でいつも凛として気が強い人ですが もう 私のお母さんのこともわからないくらいボケてしまいました。人の人生の過酷さを思います。

それから なんとタケノコ掘りへ。

みつけるのが大変なタケノコ。

急な坂道のタケノコ山も二人で平気で登って行きます。

そして 掘ります

「すごーーく楽しかった!!」とたける。たくさん採れたタケノコですが全く食べませんでした(´▽`)

4月8日(月)

一泊だけして じじばばと名残惜しくもさようなら。 たけるの大好きなこっぱ餅(いもともち米で作ります)を買って帰福しました。

ギターの山野君主宰のmondayjamsession 山野修作ギター 榊原太郎ベース 戸田絢子ドラム  今月から第二月曜日はセッションデーになります。みなさんのご参加おまちしております。

4月9日(火)

島塚美智子ボーカル石川雄一ギター野田雅仁パーカス

4月10日(水)

たける中学の入学式。百道中学校に通うことになりました。なんと一年352人9クラスもあります。たけるの中学3年間の目標は 1修猷館高校に合格すること 2わさびを食べれるようになること 3ピアノをやめること 4空手で黒帯になること(☆∀☆) 楽しい中学生活にしようね。

 

 

HayatomiBand  加茂弘之(tp)坂之上徹平(ts)正留竜馬(v)吉富公治(g)福富隼人(b)垣替啓介(d)