福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7月24日(水)~8月5日(月)

2013年8月5日

7月24日(水)

ひきこもり

instant groove

7月25日(木)

目見田カルテット 目見田光(g)錦戸洋之(p)児玉康成(b)石井信也(d) 写真を撮り損ねてしまいました。

 

7月27日(土)

てる

シクラメンズ

 

7月28日(日)

リサコ&ジロゲイロ パゴーヂナイト

7月30日(火)

今日から5連投ライヴ。自分で決めておきながら 5連投とは忘れていたのでした。。。。。。

石川雄一bossanova Quatro  石川雄一g島塚美智子v野田雅仁per尾崎賢伍per

終わってプチ打ち上げ。石川くん 面白過ぎーーバンド名をやっと決めました。「estrela alegre」エストレーラ アレグリ 明るい星

 

7月31日(水)

島塚美智子v篠原真司g DUO

 

8月1日(木)

田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

 

8月3日(土)

ホテル エクレールの1階にあります「HAKATA HARP」でライヴ。

ポップス中心に演奏した今回のライヴ みなさんに喜んでいただけたようで私達も嬉しかったです。お越し下さった皆様 企画して下さったみなさま エクレールの皆様 ありがとうございました。

デジャヴに帰って「DANCE」のライヴ。聴けなくて残念でした。

 

8月5日(月)

賛否両論のジブリの映画「風立ちぬ」を観に行きました。あの有名なゼロ戦を設計した堀越二郎氏がモデルになっていました。彼の夢実現の先に待っていたものは。。。。。ぼろぼろ泣いてしまいました。何のために生きるのか 誰のために頑張って生きるのか どうして辛いことの多い人生 生を受けて生きるのか でも 何があっても生きなければ 精一杯に生きなければ ということなのでしょうか。でも みんな なんのためにそこまで頑張って生きなければならないのか 人はみな それが 知りたいのではないでしょうか?