福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8月5日(月)~12日(月)

2013年8月13日

8月5日(月)

ラテンサルサ スペシャル 桜井ゆみ(v)SAKURA(per.v)田口悌治(g)丹羽肇(b)山部三喜男(d)緒方公治(p)高木伸行(tp)

8月6日(火)

みほママとランチ。それから 山水水だし珈琲へ。管が それぞれの珈琲ポットに繋がっていて ゆっくりと時間をかけてコーヒーが落ちて行きます。なんか 素敵〰。

水だし珈琲といえば アイスコーヒーなのに なぜか 二人ともホットコーヒーを頼んでしまい まわりを見るとみんなアイスコーヒーを飲んでいたのでした。

夜は久しぶりの彩ちゃんpepeくんのfreedomsetのライヴ。彩ちゃんの歌声こそジブリ映画にぴったり。

8月7日(水)

17日のume-miti bandでパンデイロを一曲だけ叩きますーー!!叩けるのか!?みっちゃん!?

8月8日(木)

石川雄一(g)北島佳乃子(p)児玉康成(b)原田迅明(d)

8月9日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)尾崎賢伍(per)

ゴージャスにもダブルパンデイロ!!

バーデン野村も来てくれました。

また おいでね賢伍

8月10日(土)

Daffodil 児玉康成(b)杉泰輔(b)

8月11日(日)

立花洋一(p)田澤聡子(v)山川郁子(v)

8月12日(月)

17日ライヴ予定のana carolinaバンドのリハーサル。いい感じです。ギターのタカヤ君めちゃがんばってるーーありがとー

夜は山野くんのmondayjamsession たくさんの方に参加いただきました。

8月13日(火)

広島から安ちゃんが帰ってきたのでえびちゃんも誘ってご飯に行きました。ちびたちはみんな大きくなりました。

それから てる姉にも会いに行きました。昔はこの三人でsupremsを歌っていたのでした。今年のクリスマスは復活させるぞーー!