福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8月24日(土)~9月1日(日)

2013年9月2日

8月24日 (土)

Cossackライヴ 中原貴史(ts)西洋平(g)加藤佳史(b)野田雅仁(ds)アンコールが渋かったーー。タップのEricaちゃんの写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。

 

8月26日(月)

明日27日までに夏休みの宿題を終わらせないと野球部の試合に出れないというたけるの宿題を手伝いました。まずは 家庭科の宿題 サラダを作ろう。

一行日記の色塗りも手伝いました。。。そして 根性で宿題を全部終わらせたたけるでした。

 

8月28日(水)

Duo Trio+井上加奈子(v) 立花洋一(p)上村計一郎(d)

8月29日(木)

Twin guitar quartet 中嶌真平(g)内丸修司(g)赤松貴文(b)野田雅仁(ds)

8月30日(金)

HowHappy 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)大雨でノーゲストだったので3人でグルーヴの研究。

8月31日(土)

希美ちゃんのバースデーライヴ。おめでとう希美ちゃん。

私は 急遽 依頼された中洲のクラブの新規オープンのお店へぺぺ君と二人で演奏に行きました。ママもチーママも若くて綺麗な中国の人で 着物を着て働いていました。異国の地に来て 異国の言葉を覚えて 店を構える。そして、よく働くこと!びっくりです。なんて すごい人達なんでしょう。私にはそんな根性はありません。尊敬です。

そして 中国語の飛び交う中、いろんなジャンルの曲を弾きこなしてくれたぺぺ君に感謝です。ありがとう。

写真は忙しい最中 私達に出してくれたカクテル。

9月1日(日)

うわー今日から9月!!!

今週木曜日のバーデン野村さんと愛息子Kazutoとのライヴのリハーサル。野村さんは1曲1曲の曲に対するイメージをすごく大切にしているミュージシャン。これって当たり前だけどすごく大事ですよね。勉強になります。