福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9月3日(火)~8日(日)

2013年9月9日

9月3日(火)

山野修作(g)石川雄一(g)DUO

 

9月4日(水)

大名の「ジョルジュマルソー」できみちゃんと なつおと きみちゃんのバースデーランチ。西中洲カレーをいただきました。

ランチの後は KBCシネマで 映画「夏の終わり」を観ました。寂聴さんの私小説を映画化したものでした。レディースデーということもあり満席のうえに補助席50席くらい出て とても人気の映画でした。

 

 

9月5日(木)

バーデン野村(g)Kazuto(fl)野田雅仁(per)島塚美智子(v)

奥井姉さん夫妻も来てくれました。

 

9月6日(金)

島塚美智子(v)篠原真司(g)DUO

9月7日(土)

昔 デジャヴによく来てくれていた仲間と久しぶりに集まろうということになり 20歳の時 一緒にバンドをやっていた森原くんも東京から 帰って来てくれました。

20時に集まったのに みんなで他愛もない話で盛り上がり セッションを始めたのは23時くらい。

めったに会うこともなくなったけど 若いころを一緒に過ごした仲間とは いつ会っても瞬時にその頃に帰れるのでした。

9月8日(日)

Aya rita quartet  aya rita(v)石川雄一(g)尾崎淳(b)野田雅仁(ds)