福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/25梯典子LIVE~1/31BelaEsperanca

2014年2月3日

1月25日(土)

梯典子(key)谷口英太郎(sax)加藤佳史(b)野田雅仁(ds)一年以上ぶりの典ちゃんのライヴ。親しい人に囲まれて楽しそうに嬉しそうに演奏している典ちゃんが微笑ましかったです。

 

1月26日(日)

オフ日でした。ところが。。。。。夜9時過ぎにたけるが家出。中学生になり反抗期真只中です。電話してもメールしても返事はなく「ゲイツのツタヤで待ってるよ」とメールするとしばらくしてフラッーと現れました。赤ちゃんだったたけるもとうとう家出するまでに成長したのね と なんだか嬉しいような不思議な気持ちになりました。反抗期は大事な成長の過程です。家出したもののたけるは大丈夫とどこか安心している私でした。

1月27日(火)

柳武史雄(g)菅野友紀(org)中村健(ds)私も歌わせていただきました。

1月28日(木)

櫛田神社にお参りに行ったら梅の花が咲いていました。

1月29日(金)

Bala Esperanca 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)