福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2/1木村マルセロLIVE~2/3節分

2014年2月4日

2月1日(土)

マルセロ木村LIVE  こんな人が日本にいるなんて!本物のすごいミュージシャンでした。素晴らしいの一言です。言葉にするのは難しくて 文章にすると簡単に聞こえますが 全ての音楽はその人のグルーヴ、その人の人柄、人生そのものですね。グルーヴと愛。これが真理です。私も一緒に演奏させていただきましたが あのグルーブを体感出来ただけ幸せです。満席のお客様が来て下さり マルセロを呼んでくれたエロイーザさんに感謝です。

2月2日(日)

昨日マルセロのあんなすごいものを聞かされてワークショップを受けない手はないです。今泉の「ドイスラゴス」にワークショップを受けに行きました。

次回のマルセロのライヴは7月になりそうです。パンデイロの名手長岡さんとのデュオになります。今回見逃した方は是非是非おこしくださいませ。必見です。

 

「Jin-Brat」八木雅代(key)谷口英太郎(sax)最上嘉広(g)加藤佳史(b)野田雅仁(ds)sayaka(v)

2月3日(月)

オフ日 櫛田神社の節分大祭。梅が八分咲きになっていました。

おたふくさま  福来たれーー!