福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6/1たけるbirthday

2014年6月6日

6月1日(日)

たける14歳の誕生日。毎年この日が来るとあの出産の日のことを思い出します。生まれて来てくれて私の子供になってくれてありがとう。

たけるは誕生日の今日も早朝から夜まで野球の練習でした。「彼女にもらったーー」と昨日持って帰って来たのがこのフルーツタルト。きゃーーーー!!ついにたけるに彼女が出来る日が!!まいが!!嬉しいような寂しいような複雑な母の心境です。。。

そして もうひとつのプレゼントがこのレトルトカレー。。。彼女さん 何故にあなたはレトルトカレーを??なぜか 笑えてくる私でした。でも、ありがとう。たけるをよろしくね!

6月5日(木)

「身体を使って良い行いをしなさい。言葉を使って良い行いをしなさい。誠意を持って良い行いをしなさい。そうすれば幸せになれます。」byブッダ