福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6/6BelaEsperanca~6/12満月

2014年6月12日

6月6日(金)

BelaEsperanca島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

 

久しぶりに竹田さんとせいこさんが来てくれました。そしてなんと沖縄の板やんも。みなさん いつも覚えていてそして来て下さって本当に嬉しいです。

 

 

6月7日(土)

☆easy goin side kickers boogieband

☆ひきこもり

大分から長尾さん親子が来てくれbossanova談義で盛り上がりました。

6月8日(日)

小さい頃 家の庭に植えてある紫陽花が大好きでした。喘息で身体の弱い幼少期でした。

6月9日(月)

ロックの日。monday jazz session 山野修作(g)田中誠(b)上前景志郎(d)

上前君が貴重なデジャヴTシャツを着て来てくれました。

6月10日(火)

望ちゃんのお人形を見に公子ちゃん邸へ。受注生産でやっときたスーパードール結月ちゃんはメチャ可愛かったです。お値段なんと7万円!!

6月11日(水)

Three sided struggle石川雄一(g)松下一弘(b)石井信也(ds)和田いづみ(v)

6月12日(木)

明日は満月です。なぜかいろんなことがリンクする事が多い今日この頃です。窓を開けたら満月が目に飛び込んできて その美しさに涙が出ました。実は最近 怖い夢を見なくなって たとえば今夜のような綺麗な月夜にピンク色の花が月夜全体に浮かんでいて その花を空を飛んで取りに行くというとても綺麗な夢を見ました。目が覚めるととても不思議な幸せな気分になっていました。きっと良いことが起こるに違いないです。私はさらに目覚めます。そう答えはいつも自分の中にあるのです。