福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7/18Bela EsperancaLIVE~7/22JaponicaLIVE

2014年7月24日

7月18日(金)

お昼は22日のJaponicaのリハーサル。いい感じに仕上がりました。この写真楽しそうで皆の笑顔が可愛いですね。

夜はBela Esperancaのライヴ。来週はいよいよ東京ライヴ。気合充分です。

7月19日(土)

Melodia sabro so LIVE 高木伸之(tp)伯野慎一郎(per)高山淳二(b)上野陽子(ds)見寺栄一(ts)たける(p)松村聖華(v)

7月20日(日)

コンビニでレジに並んでいたら前に並んでいた人にふいに 四葉のクローバーをいただきました。あまりに突然だったのでろくにお礼も言えなかったのですが とても嬉しかったです。ラッキーな私です。

夜のライヴは成田乃里子(v)立花洋一(p)見寺栄一(ts) 満席となりました。ありがとうございました。成田さんかっこいいし 面白かったです。

7月21日(月)

てる姉復活ライヴ

☆佐藤ルイ

☆satomi&imaq

そして 不死鳥てる姉。 一曲目から泣きそうでした。目を怪我するという事故から4カ月 強い精神力で治して本当に完全復活だね。元気に歌う笑顔のあなたを見て涙が出ました。バンドもサイコーでした。

7月22日(火)

bossa novaシンガーである私が日本語の曲ばかりを歌うという企画のこのバンド「Japonica」の第一回目ライヴ。バンド名はベース21歳の宇治橋くんがつけてくれました。日本語で全曲歌うって本当に初めてだったのでかなり新鮮でした。同時に日本語で伝えられる素晴らしさを感じました。

うっかりアンコール曲を用意してなかったので野田君と二人で一曲。

次回のJaponicaのライヴは10月19日@大名roomsの私のバースデーライヴになります。デジャヴのお客様と 私が現行やっているバンドでのライヴです。お誕生日なので歌いまくりたいと思います。みなさんお越し下さいね。お待ちしています。

7月23日(水)

明日はいよいよ東京ライヴです。去年の東京ライヴの時のように福岡会みたいになるかなー。みんなに会えるのがすごく楽しみです。

「強い信念を伴侶として生きていってください。信念を持って生きていけば自然と念願を叶えるための智慧が思い浮かんできます」by仏陀

私に足りないのは強い信念なのです。