福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7/24Bela esperanca@吉祥寺alvorada

2014年7月29日

7月24日(木)

午前の飛行機でお江戸へ出発。前日もライヴしていた篠原さんと野田君と新宿で合流して新宿御苑で打ち合わせを兼ねてランチしました。東京は大都会だけどあちこちに大きな公園があって緑があって素敵ですよね。

そしてばたばたと準備して吉祥寺alvoradaへ。

 

サウンドチェックが終わるとマスターがご飯を出してくれました。フランゴ コン キアーボ。めちゃ美味しかったです。

 

お店に着くやいなやゲリラ豪雨!雷や稲妻が響いて お客様が来て下さるか心配しましたがありがたいことに沢山のお客様が来てくれました。

 

山根くん

今村さん御一行様と美貴ちゃん

なんと山本のりこさんも来てくれました

そして長岡さん

なんと何年振りでしょうか?吉村くんも来てくれました。

そして去年もことしも来てくれてありがとう豪くん

赤星君も来てくれました

セカンドステージは長岡さんも一緒に演奏してくれました。

ダブルパンデイローー

の写真を撮る私

長岡さんがberimbauを聞かせてくれました

初berimbauの練習をする野田君

みなさま お越し下さって本当にありがとうございました。

最後にマスターと皆で

懐かしい人に会えたり いろんなひとがきてくれて本当に楽しい夜になりました。みなさんありがとうございました。

次の日は朝一で加々美さんに3人でレッスンをうけて夜に帰福しました。かき氷の日にかき氷を食べる二人 お疲れ様でした。