福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

6月7日(金)~6月15日(金)

2012年6月9日

6月7日(金)

たけるの初料理!!学校の調理実習で習ったソーセージのピカタ。自分で作れたことが 嬉しかったようで 家に帰ってきて 作ってくれました。「まま 明日も ソーセージを買ってきて」といわれましたので 2、3日は ソーセージのピカタを食べることになりそうです。。。

夜は HowHappyのライヴ。

お客様の竹田さんに 鰻巻きの差し入れをいただきました。

 

お客様のリクエストで 篠原さん また 歌う!!

竹田さんのパンデイロの師匠 野田君はお休みでしたが パンデイロを叩いてもらいました。竹田さん 楽しそう。

今夜も楽しいライヴになりました。来て下さった皆様 ありがとうございました。

6月9日(土)

ロックの日にふさわしい二組。

まずは 長谷川さん率いる「ひきこもり」長谷川さんは最高のロックボーカルです。

 

そして easy goin sidekickers Boogieband。今日の季節の花は あじさい(爆)

そして最後は 久保さん ドラムからギターに戻ってセッション。

 

6月10日(日)

まま仲間の飲み会。稚鮎!!美味しかった!

そして 焼き肉!!一気にカロリー摂取(汗)久しぶりに飲んで 夜は爆睡しました。

6月12日(火)

アコースティックジャズナイト田口悌治(g)丹羽肇(b)島塚美智子(v)

今月は自分のライヴが12本! 喉を大切にしながら がんばる!!

6月13日(水)

篠原真司(g)島塚美智子(v)DUO ライヴ。今日は篠原さんの生徒さんとの 発表会ジョイントライヴになりました。

山科さんと計盛くん。

隈さんボーカルで大坪さんギター篠原さんベース

ウクレレチーム「ハイビスカス」の写真を撮り損ねてしまいました。みなさん いつも来て下さってありがとうございます。楽しんで音楽されている感じが とても 良かったです。

6月15日(金)

HowHappy  篠原真司(g)島塚美智子(v)野田雅仁(per)

今夜は どくどく、田中聖ちゃん、よっちゃん と 懐かしいメンバーが来てくれて 懐かしい話で盛り上がりました。なんと みんな15年振りの再会!!笑いすぎて 喉が痛くなりました。

そして ドラマーえいきち君も来てくれました。世界一周旅行から 帰ってきたえいきち君は 可愛いお人形をブラジルから買ってきてくれました。嬉しかったなーー。浜松に就職が決まったそうで 寂しくなりますが 元気でがんばって欲しいです。