福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月16日(土)~6月20日(水)

2012年6月17日

6月16日(土)

黒木麗巳さんレコ発ライヴ。

黒木麗巳(p)斉藤晃太(sax)伊東照彦(v)榊原太郎(b)上野由美子(per)

麗巳ちゃんはオリジナルの曲など とても素敵で 不思議な魅力のあるピアノを聞かせてくれました。上ちゃんは パンデイロからドラムまで 大活躍!

デジャヴの元スタッフ 西川君が ファミリーで遊びにきてくれました。赤ちゃん めちゃめちゃかわいい!!ぱぱーーがんばれ!!

6月17日(日)

6月30日の女子ボサバンドminahaライヴのため リハーサル。半年振りのライヴです。みなさん 是非 来てね。ギター弾きます!!

夜は 師弟ジョイントライヴ。

錦戸洋之(p)児玉康成(b)尾池善充(d)師匠バンド

 

「O ‘z」柴田加奈子(p)田中水面(b)川上恵里(d)

6月19日(火)

石川雄一(g)木村暢子(p)児玉康成(b)

ドラムの迅明さんが途中で乱入してくれました。

FBに迅明さんが書き込んだ「今から乱入なう」がもとで みんなでFBに書き込み合戦になり 異様に盛り上がって 楽しかったです。

 

6月20日(水)

台風が通り過ぎて 今日は 気持ちよく晴れました。なのに 珍しく夕方まで だらだらと ソファーに寝ていました(汗)あまり こんなことはありません・・・いつも元気いっぱいの私です・・・ほんとめずらしい・・・まあこんな時もありますやん・・・やっと気合を入れて起きてシャワーを浴び デジャヴへ行き、 明日のペぺ君とのライヴのリハーサルをしました。

 

6月21日(木)@デジャヴ 20時start¥2000
mitipepe
島塚美智子(v)pepe伊藤(g)
一年振りのmitipepe duoです。

pepe君の顔こわくない?

 

6月22日(金)@デジャヴ 20時start¥2000
HowHappy
島塚美智子(v)
島塚秀治(p)
篠原真司(g)
児玉康成(b)
野田雅仁(per)
special guest:梅本啓介(d)
なんと 大阪から梅本さんが来てくれます!梅本さんのドラムはかっこいいんです~~大人なんです~~。初めてのジョイント楽しみです。

梅本さん

6月23日(土)@デジャヴ 20時start¥2000
「Canta Brasil」
☆O sabia
☆Nova era
☆HowHappy
島塚美智子(v)
島塚秀治(p)
篠原真司(g)
avan(b)
野田雅仁(per)
毎回恒例のブラジル音楽大好きバンドによるイベント。今回は ボーカルの倉光さんの「Nova era」を迎えてのライヴです。ブラジル音楽を沢山 お届けします。

弾き語りスタイルの陽子さん

O sabia

みなさん よろしくお願いいたします。