福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

7月12日(木)~7月17日(火)

2012年7月18日

7月12日(木)

中嶌真平(g)榊原太郎(b)菅原高志(d)

真平くんのギター 超 かわいい。

 

7月13日(金)

加々美さんと石川さん 福岡入り。大雨の中 櫛田神社へ山笠を見に行き 帰りは櫛田茶屋で 焼き餅を買いました。

夜はHowHappyライヴ。島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

7月14日(土)

山笠オールナイトライヴ。加々美淳(g)石川佐知子(v)いつも最高なお二人です。

そして お二人のライヴ後は そのまま セッションへ 突入!!

まずは べんさん。

島田くん

坂東玉三郎のライヴツアーで福岡におみえになっていたピアニスト浅川さんも参加してくれました。

フルートゆかりちゃん。なぜかavanがパンデイロ、野田君がベース(笑)。

ピアノ美貴ちゃん。

奥井姉さんと私の歌のバトル!!

サックスの高木さんと陽奥さんも来てくれました。

お客様の山内さまが撮って下さった貴重な写真(爆)ありがとうございます。

セッション終わって みんなで山笠を見て山崩しまでお連れするのが 私の山笠オールナイトナビの仕事です。加々美さんのライヴにお越し下さった皆様 最後までおつきあい下さった皆様 本当にありがとうございました。

 

みなさんと別れて家に帰り ひと眠りして 目が覚めるとお部屋の床に巨大な腕が転がっていてびっくり!

今年の西流の山笠は 田力男のみことでした。その田力男のみことの腕です。この腕どないすんねん?!巨大な腕を抱えて嬉しそうなたけるは 完全に山笠のぼせ。朝山や追い山 眠くても筋肉痛でも 一度も山笠を休みませんでした。

 

7月15日(日)

野田君 バースデーライヴ。

デジャヴの普段置いてあるテーブルを はけて 椅子だけにしても 入りきれない程のお客様が来てくれて 普段 無口な野田君が 長いMCをして 笑いがあり お友達からのサプライズがあり 涙ありの 楽しい 心に残るライヴになりました。奈緒美ちゃんあべちゃん ありがとう!

みんなに愛されて幸せな人です。努力家の野田君 これも全てこれまでの自分の努力の賜物。30歳になって さらにミュージシャンとして人としてさらなる成長と飛躍をお祈りします。そのままナチュラルに生きて下さい。思いっきりやりたいように生きて下さい。お誕生日おめでとう。

7月16日(月)

加々美さんと やっとゆっくり食事に行きました。たけるが注文したパフェは 山笠仕様でした(笑)

今回は 8人にサンバ個人レッスンをして下さり ばたばたさせてしまったのですが 福岡のサンバの向上のために私も頑張りますので これからも宜しくお願いいたします師匠!!

 

7月17日(火)

本田しのぶさん&ぺぺ伊藤 ライヴ。

14時から陣痛が始まったお嬢さんを気にかけながらのライヴ。お孫さん誕生ライヴになりました。赤ちゃんが生まれること なんて素晴らしいことなんでしょう!

怒涛のように過ぎたしかも濃厚な一週間でした。たくさんのことがあり たくさんの人が来てくれて いろんなことを見て聞いて いろいろなことを考え思った一週間でした。 忙しすぎて食事も睡眠も 充分にとれなかったけど 私に起こった全てのこと 私のまわりにいて下さる全ての人 全ての事柄に感謝します。