福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7月18日(水)~23日(月)

2012年7月19日

7月18日(水)

お陰さまでずっと忙しかったのですが今日はリフレッシュデー。妹 美恵子と大名ランチ。仲良し姉妹です。

私の唯一の趣味というか リフレッシュ法というか 気分転換というか・・・

洋服のお買いものです!!Forever21とH&Mに2時間もいましたのーー買いましたねーーH&Mですが(爆)だって激安ですよ。しかも半分は美恵子のです(笑)

夜は 中田まどか(v)山野修作(g)DUO

山野君は 2年振りのデジャヴライヴでした。山野君とは長年のつきあいです、15年くらいかなーー。NYでのレコーディングを終えて 絶好調です。

そして スタジオのお客様 黒田さんの愛息子 カンタ5歳。めちゃ可愛いですーー。もっと小さい頃は 私が話しかけると シャイで逃げ回っていましたが今日は すぐ 抱っこさせてくれて 声まで聞かせてくれました。今まで話し声を聞いたことがなかったのです。子供のオーラは澄んでいますね。本当に可愛い。

7月19日(木)

寝る前の母子の会話

たける「まま〰歯みがいてーー」

私「いつまで ままに歯磨いてもらうつもり??」

たける「まま、明日を信じて!!」(爆)

 

7月20日(金)

HowHappyライヴ 島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)児玉康成(b)野田雅仁(per)

7月21日(土)

中嶌真平(g)北島佳乃子(p)赤松貴文(b)上前景志郎(d)良いライヴでした。やっぱり真平君は アレンジとか表現とか センスいいなー。

真平君のかわいいエフェクター。

7月22日(日)

石川雄一(g)shinoe(v) 児玉康成(b)野田雅仁(d)

 

7月23日(月)

たける、夏休みが始まりました。三者面談で 担任の先生に「たける君は リーダーシップがあって いつも クラスを引っ張っていってくれてます。いつも 挙手もしてくれて あてないとすねていますが(笑)とても助かっています。何事に対しても 常にポジティブです。」成績もよかったのですが 何事にもポジティブでいてくれることが 何よりも嬉しかったです。これから 毎日 塾通いの夏休みですが がんばれ たける!

お友達とプチ花火大会@冷泉公園。同じマンションに同級生が6人もいるたけるは 幸せです。大人になったら いい思い出として 思い出すでしょう。物は大事、でも 思い出や気持ちはもっと大事。