福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

8月3日(金)~8月12日(日)

2012年8月4日

8月3日(金)

ロンドンオリンピック真っ最中。内村選手の素晴らしい美しい演技に感動です。

HowHappy島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)野田雅仁(per)

山科さん計盛くんが来てくれました。やましー熱唱!!

竹田さんも来てくれました。師匠とダブルパンデイロ。

久しぶりにめちゃ笑いました。笑うって大事!!! 皆様 いつも来て下さってありがとうございます。感謝です。

8月4日(土)

山本のりこさんLIVE。

openingは 広島からnaho&iwamin。なほちゃんの歌 よかったーー。

そして 山本のりこさん。アンコールは唱歌「ヤシの実」泣きたくなりました。

お越し下さった皆様 ありがとうございました。

ライヴ終わって 中洲へ 博多ラーメンを食べに行きました。「人は40歳代までは いろんな欲でまだまだ未熟だけど 50歳になって それが削げて やっと素晴らしくなる。そして70歳で神様になるのよーー」と 話して下さったのが一番印象的でした。私もまだまだです。のりこさん 貴重な音楽話 そして 素晴らしい歌をありがとうございました。

 

8月5日(日)

29日(水)の「mitipepe+1」のリハーサル。今回のミチペぺはドラムに今 人気急上昇中の賢伍くんを迎えてのスペシャルライヴ。ギターぺぺ君とドラム賢伍君は 二人ともエモーショナルで情熱的で似ています。楽しいライヴになりそうです。みんな来てね!それにしても 賢伍君 うまくなりました。

8月6日(月)

たけるは日田へ合宿に行きました。だから、私も今日から夏休みーー!!いぇいーー会いたい人たちに会うのです。

北島さんとみよちゃんと飲みに行きました。

 

そして 親友てる姉、ビールが光ってるーー。

8月7日(火)

てる姉と城南区にある「カレー屋 辛樹」へ行きました。夏野菜のカレー美味しかったです。

8月26日(日)に てる姉とHowHappy 対バンライヴやりますから 見に来てねーー。

全てのことにおいて 正しいとか間違ってるとか ないと思っています。辛いことを乗り越えた人はさらに輝きを増します。というか 輝きを増すために辛いことがおこるのか。。。。。ただ 純粋に生きたいし 大好きな人と大好きなことを大切に生きる真っすぐな自分でいたい、そして 大好きな人たちや 大好きなことに出会えた人生に幸せと誇りを感じます。全てのことは そのまんまでいい。そのまんま受け止めて 真っすぐ生きる。

「大切なのは どれだけの愛を その行いに込めるかということです」マザーテレサ

8月8日(水)

篠原真司(g)島塚美智子(v)デュオ

大坪さんにいただいたフルーツタルトは フルーツが新鮮でビタミンいっぱいという感じでとても美味しかったです。いつも差し入れありがとうございます。

 

8月9日(木)

柳武史雄カルテット。柳史雄(g)井上裕章(p)升井一朗(b)中村健(d)

8月10日(金)

HowHappyライヴ。島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)福富隼人(b)野田雅仁(per)

ギターの山野君 あゆみちゃん 柄本さん  が 来てくれました。

8月11日(土)

ボサノバライヴ。YA☆CHI(v,sax)jiro samba(g)野田雅仁(d)大野恵子(p)Miki Tanimura(sax)福富隼人(b)栗林章子(v) 満席御礼!!ありがとうございました。

8月12日(日)

夏休みの間 朝から遊びに来て 夜は何度も泊まり 一人っ子のたけるにとってはまるで兄弟のようなお友達 慧(さとし)くん。明るくて素直でわんぱく とても良い子です。水遊びに行ったキャナルですが たける達よりも かなり小さい幼児ばかりだったので 遠慮した二人でした(爆)