福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8月14日(火)~22日(水)

2012年8月22日

夏休み。お店も休みになり 天草へ帰りました。

天草の海は綺麗です。青いです。気持ちいいです。毎日この海を見て 毎日この海の空気を吸って育ちました。

初公開!実家です。

長年 公務員を務めて 今は定年退職した父は 広い庭に色鮮やかなダリアを 沢山育てて 切り花にして家の中に飾っていました。

父 総入れ歯(汗)

親戚一同 漁師ですので 小さい時はお魚を買ったことがなかったです。で 実家に帰れば必ず 新鮮なお刺身をいただきます。

フランスの建築家レンゾ ピアノ氏が設計したことで有名なループ橋 ハイヤ大橋。この小さい田舎の町に似つかわしくない大きな美しい橋です。

そして 日本の民謡のルーツと呼ばれる「牛深ハイヤ節」すみません・・・・・私は歌えません・・・・・

そして 牛深八幡宮。なにをお願いしたのかな?たけるさん。

8月20日(月)

田口さん丹羽さんアコースティックライヴ。丹羽さんはパンデイロをレモの皮に張り替えていました。

有名ギタリスト鬼怒無月さんもギターを弾いてくれました。素晴らしかったです。

8月21日(火)

菅原花月(v)石川雄一(g)DUO 花月ちゃんの赤いピアニカ 可愛かった。

終わって賢伍君児玉さんが来てくれて みんなで爆笑トーク。涙が出るほど笑いました。笑いって必要です。

 

8月22日(水)

本田しのぶ(v)ぺぺ伊藤(g)DUO。しのぶさんの生徒さん祥子さんのTシャツ菊正宗、これほどこのTシャツを着こなせる人は他にいないでしょう(爆)。わんだふる!!