福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9月5日(水)~9日(日)

2012年9月6日

9月5日(水)

肩の骨にひびが入ったてる姉と なつおと ランチへ行きました。痛々しく見えるてる姉ですが 今日も元気いっぱい。すごいです。

たけるが持っているのは 冬瓜です。デジャヴ一階手いっぽんで。でかいでしょーー。びっくりです。

今夜のライヴは石川雄一g木村暢子p児玉康成b原田迅明d

9月6日(木)

ドラマー藤村君が来てくれました。なんと4か月の洸太朗くんのぱぱになりました。

そして 久しぶりに高田さまがおみえになりました。

9月7日(日)

金曜日HowHappyライヴの前にavanさんと中洲ジャズを見に行きました。小沼ようすけさん→Cossack→内山さんtrioを見てデジャヴに戻りました。

竹田さんが来てくれました。中洲ジャズで無料で有名なライヴが聴ける中来て下さって本当に嬉しかったです。

9月8日(土)

中洲ジャズ 中嶌真平group→CherryChocoプラスを見に行きました。真平くんは なぜか ガチャピンのカブリ物で すごいギターを弾いていましたーー。

そして今夜のデジャヴのライヴはBlackyPine。ボーカルかずさんの歌 かっこよかったなーー。なかなかこんなボーカルは聴けないです。

あきらくんも来てくれました。

9月9日(日)

「Canta Brasil 浴衣de Bossanova」

今日はジゼリちゃん復活祭でした。

まずはOsabia

そして じぜりちゃん 児玉さんとのユニット名を「TwotooBranco」にしました。

HowHappy

今日は一年に一度の浴衣ライヴのせいか 終わってみんなで撮影大会になりました。

楽しいライヴになりました。来て下さった皆様ありがとうございました。次回のカンブラは12月25日クリスマスカンブラ「FelizNatal」です。ジゼリちゃん復活でまた元気になったカンブラに乞うご期待!!