福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9月11日(月)~17日(日)

2012年9月18日

9月11日(日)

田口悌治(g)丹羽肇(b)アコースティックナイト。私も歌わせていただきました。

終わってからのセッションも今回は豪華でした。ギターの中嶌真平君、ボーカル桜井ゆみさん、ピアノ小森陽子さん、韓国のジャズボーカル ジュミリーさん 素晴らしかったです。

そして みんなで写真、来て下さった皆様 ありがとうございました。

9月12日(水)

中嶌真平カルテット 中嶌真平(g)北島佳乃子(p)赤松貴文(b)上前景志郎(d)曲もアレンジもかっこいい。

9月14日(金)

HowHappyライヴ 島塚美智子(v)篠原真司(g)児玉康成(b)野田雅仁(d)

なんとスタジオにレッスンに来ていたドラマー中村健さんが乱入してくれました。楽しかったーー!!

熊本「Janis」で演奏していた頃からの熊本のお客様 宮川雄介くんと直子ちゃんカップルが来てくれました。わざわざ来てくれて本当に嬉しかったです。しかも来年 結婚されるそうでさらに嬉しくなりました。もちろん私達も結婚式にはお祝いに駆け付けまーーす。

9月15日(土)

メヲコラソンライヴ。

まずはopeningはmitipepe。写真を撮りそこなったので この写真でごめんなさい。

そして メヲコラソン!!素晴らしかった!!

博多座におみえになっている日本に二人しかいないという プロのオクタビスタのゲストもありました。こんな低い声今まで聞いたことないですーー素晴らしい低音!!

この日 お誕生日だった秀治さんにメヲコラソンのお二人から演奏のプレゼント。なんと贅沢なプレゼントでしょう!!

そして私たちはメヲコラソンの「うわの空」を何度も聞いていました。なぜなら奥井夫妻の演奏で。そして今夜はそんな奥井夫妻念願の「うわの空」演奏 なんとご本人の目の前で!!もあり 鮫島さんや ぺぺ君の弾き語りもあり 楽しい打ち上げになりました。来て下さった皆様ありがとうございました。

9月16日(日)

バーデン野村(g)Kazuto(fl) 野田雅仁(per)  MAYUMI(v) ライヴ。

peaceのじゅんさんもカホンで参加してくれてアンコール。病気をしていたバーデンさん完全復活!!本当に良かったです。

 

9月17日(日)

6月のライヴから3カ月振りのリハーサルのminhana、私達本当にまったりしています。いいのかわるいのか・・・このペースで6年も続いているのですから 良しとしましょう。上ちゃんは東京マルメラアダでパンデイロを買いました。10月のライヴはこのパンデイロが聴けますよーー。みんな来てね。

わあーー振り返るとめちゃめちゃ忙しい一週間でした。沢山の人が来てくれて沢山の音楽と沢山の思い出。みなさんに感謝。