福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9月26日(水)~9月30(土)

2012年10月2日

9月26日(水)

別れはいつでも突然にやってきます。7年間続けた女子bossanovaBandのピアニストみきちゃんが 東京へ転勤になりました!!この日は10月にライヴを決めていましたのでリハのはずが急きょ お別れ会になりました。藤原さんや大坪夫妻、藤井君も来てくれました。

7年間 私の下手なギターに何も言わずにつきあってくれて いつも素敵な曲のアレンジやコード付けをしてくれました。リハをしながら皆で泣いてしまったけど、私達はいつでも会える、寂しくなりますが東京に行くことも何かの縁、きっと楽しいことや素敵なことが沢山待っているでしょう。帰った時は またライヴやろうね。みきちゃん行ってらっしゃい。

9月27日(木)

Beatrippers LIVE! SAKURA(per,v)坂井真実子(sax)

 

9月28日(金)

HowHappy LIVE  島塚美智子(v)篠原真司(g)AVAN(b)野田雅仁(per)

 

9月30日(土)

ミュージックシティー天神 パサージュ広場で演奏しました。心配していた台風も来ずに良かったです。沢山の人に聞いていただきました。cossackの加藤君 写真を撮ってくれてありがとう。

そして 夜はCossackLIVE 中原貴史(ts,ss)西洋平(g)加藤佳史(b)野田雅仁(d)中原さんのソプラノサックスは初めて聴きましたがとてもいい音色でした。