福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10月4日(木)~8日(祝)

2012年10月8日

10月4日(木)

3日遅れで上ちゃんお誕生日お祝いをしました。今日のお誕生日は大名のレストラン。花火付きバースデーケーキが出てきました。なぜかお祝いメッセージが「ふえちゃん」に?

ピアノのみきちゃんがいなくなって寂しくなりましたが 三人で練習します。私にはギターを鍛えるいいチャンスかも・・・。

 

10月5日(金)

たける博多小学校のすもう大会。とうとうマジで私を抱っこするほど力持ちになったたけるですが(汗)一番仲良しのさとし君との勝負で負けて顔を痛そうに倒れこむたける。めちゃ心配しました!あごを強く打ったようですが大したことなく ほっとしました。

 

 

HowHappyライヴ島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

ライヴ終了後 JR博多シティの映画館「T-joy博多」のUstreamに野田君と出演しました。T-joy博多では今月ラテンビート映画祭が開催され カエタノの「tropicaria」が上映されるとのことで私達がゲストとして出演しました。マネージャーの織田君は野田君と以前バンドをやっていて旧知の仲で 織田君がボーカルをやっていたことなどをばらし とても楽しかったです。お見逃しの方はこちらをご覧くださいね。

http://www.ustream.tv/recorded/25935156

 

10月6日(土)

ひきこもり

ボーカル長谷川さんの歌は今夜も最高でした。

easygoin sidekickers boogieband

ボーカル秋沢くんの今夜の季節のカブリ物はすすき(爆)

10月7日(日)

映画「踊る大捜査線」をたけると観に行きました。なぜか小栗旬がカッコよく見えました(笑)T-joy博多には出演者の方々のサインが入ったポスターがありました。織田君と。

夜は梯典子trioLIVE。 梯典子(p)児玉康成(b)野田雅仁(d)

半年振りののーりんちゃんライヴはのーりんちゃんの弾き語りあり

野田君の叩き語りありで満員御礼!盛り上がりました

10月8日(月)

じぜりちゃんのバースデーランチ。毎年3人でお誕生日お祝いをしていますが じぜりちゃんの天真爛漫振りはいつもいつまでも最高ですね。

夕方は古門戸にあるおしゃれな美容室「グラム」に「brisa do Brasil」のライヴを見に行きました。なぜかアンコールは「あの素晴らしい愛をもう一度」をみんなで大合唱(爆)