福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

いよいよ明日

2021年2月11日

いよいよ明日は2月10日
LIVE THIS BRASIL
間違いなく私の今年イチのライブになります。
思えば去年の2月は加々美さんを東京からお招きしてリバレインでコンサートをやり
一昨年はTiempoさんからお声かけいただき BetoCalettiとのコンサート。
ほんとありがたいことにすごい機会を沢山いただいている私です。
これも皆様のおかげ。
この場をかりて御礼申し上げます。
さてさて明日ですよー
もうねー✨なんと言っても私は追っかけするくらいSaigenjiさんのファンですから 彼と同じステージに立てて なんと歌が歌えるんですからーそれはもう至福の喜びなわけですよー✨✨
あーあーもうねー✨
今日は一日中 明日の準備に明け暮れてましたーこれも幸せ✨
歌詞も覚えましたし(これが一番大変!!)
ドレスも用意しましたしネイルしすぎて剝離している爪にマニキュアも塗り たけると明日のシュミレーションもしました。
何と言っても善郎さんとSaigenjiさんが一緒に聞ける
こんな企画が福岡で出来るはずがない!
文化庁様のおかげです
興奮がとまりませんが今夜眠れるかなーー
明日のお越しをお待ちしております