福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2021.2.10 LIVE THIS BRASIL

2021年2月17日

2月10日(水)
いよいよLIVE THIS BRASIL当日
まずは善郎さんSaigenjiさんとLOVE FMへ。

そしてRoomsへ。
ぺぺじーも合流して体温を測ります笑笑

リハーサルも順調に終わり本番。
まずは私達mitipepe

そしてSaigenjiさん

そしてmestre中村善郎さん

なんとも贅沢なライブになりました。
憧れだったお2人とのジョイントライブ。私はここRoomsに善郎さんのライブもSaigenjiさんのライブも見に来ていました。
そしてライブ後にサインをもらうファンだったんです。
それが今回同じステージに立てるなんて。
夢は叶うんです。

緊急事態宣言の中 お越しくださった皆様誠にありがとうございました

詳しくは島塚美智子のホームページ
mitikovocal.amebaownd.com
もご覧くださいませ