福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11月13日(火)~18日(日)

2012年11月19日

11月13日(火)

中嶌真平くんバースデーライヴ 赤松貴文(b)野田雅仁(d) ロックを演奏するということで お客様はみなさん立ち見になりました。

いやーー!!楽しかったですねーー。

ジャズギタリスト真平くんのロックギターかっこよかった!

おめでとう真平くん さらなる飛躍を!!

11月14日(水)

轟かおり(v)中嶌真平(g)丹羽肇(b)上村計一郎(d)

11月15日(木)

HayatomiBand 加茂弘之(tp)坂之上徹平(sax)正留竜馬(v)吉富公治(g)福富隼人(b)垣替啓介(d) 遠距離恋愛になった彼女とのオリジナル曲良かったな。

11月16日(金)

HowHappyライヴ。咳が出て歌えない私に代わって 篠原さんも野田君も歌ってくれました。

11月17日(土)

アコースティックナイト

☆森善

☆博多好色兄弟

11月18日(日)

たけるの空手の大会。六年生部門で優勝しました。

そして 午後はクリスマスパーティのためのリハーサル。昔からの仲間でのリハーサルは笑ってばかりでした。

そして夜は 陽気でエネルギッシュなbeatrippersライヴ。満員御礼ありがとうございました。