福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11月19日(月)~24日(土)

2012年11月25日

11月19日(月)

田口悌治(g)丹羽肇(b)アコースティックジャズナイト。咳が出て歌えない私の代わりに桜井ゆみさんが歌いに来てくれました。ありがとうございました。ゆみさん。

11月20日(火)

井上加奈子(v)北島佳乃子(p)桑名英剛(b)上前景志郎(d)

11月21日(水)

隼人加織(v)グスターボアナクレート(g)

隼人加織ちゃんは 小さくてめちゃ可愛くて 歌が美しく まるで妖精のようでした。

デジャヴに入った途端に沢山の音が聞こえて ウエルカム感を感じたという加織ちゃん。

終わって打ち上げはイタリアン。グスターボと鹿児島弁の加織ちゃんといろんな話をしました。繊細で気遣いの加織ちゃん 中身は誰よりも日本人だと思いました。

いろいろお世話になったボサノバ奉行西島さん ありがとうございました。

11月22日(木)

北島幸世(p)齋藤寿一(g)佐々木悌二(b)

北島さん彼女こそ美魔女です。

11月23日(金)

オルガンのよしえちゃんが北九州に引っ越すということでジゼリちゃんと三人でお別れランチ。北九州は近いから また すぐ会おうね。よしえちゃん。

「CantaBrasil」

☆choro sem nome

☆sambamojo

そしてなんと 私達HowHappyの演奏中に気がつけば 田中やーそさんと小澤さんが来てくれたのでした。まじ びっくり。小澤さんに無理やり叩いてもらいました。

クラシックギターの松下さんと池田さんも来てくれて パゴージやったり大盛り上がりのデジャヴは帰ったの真夜中2時でした・・・。

11月24日(土)

牡蠣大好きたけるです。

そして夜は

☆ひきこもり

☆easygoin sidekickers boogieband

今日のボーカルアッキーはクリスマス仕様で 靴も赤のラメ靴。思わず写真撮ってしまいました。そしてひきこもりのベースの方は昨日第二子が産まれました。おめでとうございます。

 

怒涛のように過ぎた今週一週間ですが 振り返ってみるとたくさんの人が来てくれて 濃ーーい一週間でした。全ての人 全ての事に感謝いたします ありがとうございます。