福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11月25日(日)~12月1日(月)

2012年12月4日

11月25日(日)

熊本「おくら」にライヴに行きました。

みっちゃんや 大塚先生 古荘さんも来てくれました。

とてもいい雰囲気のお店でした。 ライヴ終了後に なんと 馬刺しをいただきました。美味ーー!!

マスターお世話になりました。 来て下さった皆様ありがとうございました。感謝です。また伺います。

 

11月26日(月)

篠原さんと デュオライヴ。

てる姉や篠原さんの生徒さんがたくさん来てくれました。12月12日は 私達のデュオライヴ兼篠原さんのギターの生徒さんの発表会です。楽しみですね。

 

11月27日(火)

菅原花月ちゃんと石川雄一デュオ。

 

11月29日(木)

ヒロミキクオカ(v) 柳武史雄(g) 石川雄一(g) 児玉康成(b)

 

11月30日(金)

HowHappyライヴ。やっと喘息が治って普通に歌えました。3週間も咳が止まらなかったのですーー健康って大切ーー!!改めて 普通に歌えるって幸せなんだなーーと思いました。。。今日は野田君のパンデイロの生徒さん服部さんが初セッション。パンデイロを始めてまだ2カ月とは思えないですね。

終わってクリスマスソングをリハーサル。やっとクリスマスが少し近づいた気がしました。お越し下さった皆様ありがとうございました。

 

12月1日(土)

わあ もう12月ですーー早いですねーーなんだか年々一年が過ぎるのが速くなってく気がしますね。毎日を一瞬一瞬を大切に  思いを込めて生きなければなりません。

 

田代憲司郎unity group     田代憲司郎(g) 加藤大和(ts) 中里史子(p) 高山淳二(b) 藤原隆幸(d)

 

12月3日(月)

mitipepe maisのリハーサル。暢子さんが渡米のため あさって水曜日のmitipepe maisのライヴが暢子さんと一緒に演奏する最後になります。リハーサル終わって ニューコンボへ 暢子さんのお別れライヴへ行きました。ものすごい人ミュージシャンでごった返していました。さすが暢子さん みんなに愛される人です。