福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12月12日(水)~19日(水)

2012年12月20日

12月12日(水)

篠原さんとデュオライヴ。&篠原さんの生徒さんの発表会。

まずは佐藤勉さん

山科さんと計盛くんと 心配そうに見守る篠原さん。

ウクレレの生徒さん「ハイビスカス」

大坪さん

隈さん

大塚先生や田代くんも来てくれて盛り上がりました。全部の生徒さんの演奏を心配そうに見守っていた篠原さんお疲れ様でした。

12月13日(木)

avan trioを見にnew comboへ。

12月14日(金)

HowHappy島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)avan(b)クリスマスソングをお客様が喜んでくれました。

12月15日(土)

星野玲子先生のジャズボーカルスクール生徒さんたちのライヴ。伊東美智代(v)小松裕美(v)原田友加(v)錦戸洋之(p)児玉康成(b)山部三喜男(d)

私も星野先生にジャズボーカルを6年間習ったのです。初めてのツーショット。

12月16日(日)

Brisa do Brasil 鮫島直美(v)pepe伊藤(g)ヤヒロトモヒロ(per)

12月17日(月)

ギター山野君の西鉄ホールでのレコ初ライヴ。

 

12月18日(火)

Ki-no’sBand   木野下英樹(tp.flg)重野智美(p)飯田康洋(b)瀧口聖司(d)

 

12月19日(水)

なつおと希美ちゃんと3人で バーニーズの「ASO」で忘年会ランチ。なんと目覚めたら約束の30分前。。。大遅刻です。。。実は去年のこの3人での忘年会ランチも私は遅刻したそう。。。すみません。。。

今日はさすがに豪華ランチです! お昼間からロゼのシャンパン飲んで いろんな話をしてめちゃ笑って楽しかったです。

見た目に美しくて 美味しくて 癒されました。なつお&きみちゃん ありがとう。

夜は 石川雄一(g)児玉康成(b)上前景志郎(d)