福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2月14日(木)~17日(日)

2013年2月19日

2月14日(木)

バレンタインデーライヴ 中嶌真平(g)北島佳乃子(p)赤松貴文(b)上前景志郎(d)

バレンタインには 世界中の鳥がカップルになるらしいです☺♡☻♡☻♡☻♡☺みなさんは幸せなバレンタインを過ごしましたか?私は佳乃子ちゃんにチョコをもらいました ありがとう(o>ω<o)

 

2月15日(金)

HowHappyライヴ 島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)  微熱がある中演奏してくれたavanに感謝!!男前だ(☆∀☆)

cossack中原さんが来てくれて 終わってセッション。

また来てね

 

2月16日(土)

映画「ライフ オブ パイ」を観に行きました。227日間のベンガルトラとの壮絶な漂流生活に たけるは何を感じたでしょうか?にしても3Dメガネが苦手です。。。最後までつけないで見てしまいました(・・;)

町儀貴子(v)前田博文(p)安部正宏(b)八ヶ代志(per)

透明感たっぷりの貴子さんの歌に癒されるーー

2月17日(日)

いつもお世話になっている美容室「meal hair」の店長から 珍しい青いザリガニをいただきました。色が薄いのがメス 濃いのがオスです。色がキレイです。たけるは無事に育てられるでしょうか。。。

Daffodil  児玉康成(b)杉泰輔(b)     素晴らしい低音の世界。杉さんがまさかのボーカル\(◎o◎)/! 二人のアレンジやオリジナル かっこいいなー。好きなセンスです。

超久しぶりにラッキーエビスが出ました(@_@)数百本に一本しか出ないそうです。すごーーい!!