福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2月20日(水)~25日(月)

2013年2月25日

2月20日(水)

sakuraツインギターカルテット櫻本三千(g)柳武史雄(g)菊水孝啓(b)野田雅仁(per)

 

2月21日(木)

松八(g)水本りょう(g)ギターデュオ

 

2月22日(金)

たけるの持久走大会。私を見てピースするたける 余裕ありすぎ(´Д`;)

HowHappyライヴ島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)福富隼人(b)野田雅仁(per) 竹田さんが来てくれて終わってセッションになりました。いつもお越しくださりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

2月23日(土)

ギターの山野君が主宰している昼ジャズを見にニューコンボに行きました。珍しくお昼に行くニューコンボは普通のカフェみたいで ミッキーの手作りクッキーが美味しかったです( ゚v^ )   にしても まどかちゃんの歌っている曲は私のレパートリーとかぶり過ぎ(´▽`)

 

田添香菜美ちゃんとasamiちゃんのライヴ。専門学校の生徒だった頃からデジャヴでライヴをやってくれていた二人。10年の時を経て またライヴをやってくれました。結婚 出産 上京などなど いろんなことを経験した二人の歌は 何もかもを包み込むように優しくて強くて 聞く人を捉えて離しませんでした。歌の力はすごいヽ〔゚Д゚〕丿 改めて感じるライヴでした。帰ってきてくれてありがとう。懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。デジャヴを続けていてよかったヽ(;▽;)ノ

田添香菜美ちゃん

asamiちゃん

葉月ちゃんやじゅんこちゃん ゾノも来てくれました。

 

2月24日(日)

美恵子とたけると太宰府へ梅見に。

紅梅も好きです。

太宰府といえば梅ヶ枝餅でしょ。

 

ジラソウル デジャヴのライヴ史上最多出演数8人!!

ジゼリちゃん 腱鞘炎のため とうとう親指を使わずにピアノを弾く技を編み出したジゼリちゃん。。。しかも新曲「HOME」また名曲やんか。。。泣けます(T▽T)。。。昨日に続き 自分の言葉で自分の音楽を表現するミュージシャンには誰もかなわないことまたまた感じるライヴでした。

幻一郎さん。心不全から不死鳥のごとく生還した幻一郎さん。彼もまた 自分の言葉で辛辣な歌を辛辣に表現するミュージシャンなのです(☆∀☆)

 

2月25日(月)

ドラゴンボールケンタッキーおじさん

何をやってもたけるにかなわなくなってしまいました(´ε`;)