福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月7日(火)~12日(日)

2013年5月12日

5月7日(火)

昔 デジャヴで4年間バイトしてくれていた藤林くんが赤ちゃんをつれて遊びに来てくれました。

5月8日(水)

なつおと希美ちゃんとランチ。今日は御供所町の「白つぐ」に行きました。私は白海老のかき揚げをいただきました。

御供所はお寺の多い街です。お店の向こう側にもお寺が見えます。

なつおの手作りビスコッティ。おいしかったあ(・∀・)

家庭的でいつも優しいなつお。私もこんな奥さん欲しいなーヽ(●´ε`●)ノ

 

5月9日(木)

てる姉とお茶

5月10日(金)

篠原さんがブラジルから帰ってきました。3週間ぶりのHowHappyライヴ。

ブラジルのお土産のポストカードと爪切り。篠原さんありがとー。

退院したばかりで来てくれたあかり君 宮崎さん 加藤くん 何度も足を運んでくださった向井さま 来てくださってありがとうございました。

 

さて 5月6月は毎週金曜日のデジャヴライヴに加えて 門司港、熊本、鹿児島にライヴに行きます。

5月26日(日)19:00start¥2000
門司港「六曜館」 中村佳江(org)島塚美智子(v)Dizzy吉本(g)野田雅仁(d)

6月16日(日)19:00start¥2000
熊本「清祐寺」 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

6月29日(土)19:00start¥2000
鹿児島「Lileth」 島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

お近くの皆様 よろしくお願いいたします。

 

5月11日(土)

takako&mangoros 長儀貴子(v)前田博文(p)安部正宏(b)

 

5月12日(日)

たけるが幼児期の3年間もお世話になった「どろんこ保育園」のどろんこ祭りに行きました。30周年になるそうです。福岡市で夜間保育を始めた最初の保育園です。どろんこ保育園がなければ私はデジャヴを続けることは出来ませんでした。モンテッソリーニ教育理念にのっとった素晴らしい保育園です。