福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月13日(月)~18日(土)

2013年5月19日

5月13日(月)

山野君主宰のmonday jam session 山野修作(g)榊原太郎(b)戸田絢子(d)

5月14日(火)

5月は緑が美しい季節ですねーー。ニオイバンマツリ

杏の実

5月15日(水)

柳武史雄ソロギターライヴ  私も歌わせていただきました。

いつもさわやかで大人な柳武さん

5月16日(木)

田舎生まれ田舎育ちの私はやっぱり自然の中が落ち着きます。小さい頃、家のすぐ裏にある山で毎日 草花で遊び、部活の部屋からは海が見えて 通学路は海沿いでした。それはあまりに日常過ぎましたが いま思えばなんて贅沢な毎日でしょう。

歳をとったら山の中か海辺に住みたいなーー。

ラベンダー畑

竹林

 

5月17日(金)

HowHappyライヴ島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

バーデン野村が3ヶ月振りに遊びに来てくれていたところ バーデンの息子Kazutoの大分の大学のピアノの先生が来てくれました。まさに奇跡☆彡 そしてセッション☆彡

縁とはすごいものです

5月18日(土)

Kino-sBand木野下英樹(tp)重野智美(p)飯田康洋(b)瀧口聖司(d)  ピアノの重野さんと映画「クロユリ団地」の話題に。。。みんな怖いもの見たさなのです。。。

ana carolinaの新しいCDが6月に発売されるそうです。いまからすごく楽しみ(@⌒ー⌒@)