福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月12日(水)~17日(月)

2013年6月18日

6月12日(水)

今週は HowHappy週に4日ライヴの怒涛のliveweekです。

島塚美智子(v)篠原真司(g)DUOライヴ&篠原さんの生徒さんの発表会ライヴ

「ハイビスカス」のメンバー。ウクレレのアンサンブルは素敵です。

山科さんのギターが トラブったためか ばたばたしてて 山科さんの写真を撮り損ねてしまいました゚(゚´Д`゚)゚やましーマジごめんなさいm(_ _)m

次回は12月です。回を重ねるたびに皆さんの演奏を聞くのが楽しみになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

6月13日(木)

中村善郎(v.g)ライヴ。ボサノバのマエストロ中村さん5年振りの来福でした。

中村さんのデビューアルバムから全てのアルバム17枚を持っているという吉武さん。今夜は生演奏が聞けてすごく嬉しそうでした。ありがとうございました。

日本のジョアン・ジルベルトと呼ばれる中村善郎さん。またその素晴らしい演奏が聞きたいです。

 

6月14日(金)

HowHappyライヴ島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

いつも来てくださっていた宮崎さんが石巻に転勤されるそうです。今日は初めてサックスでセッションしていただきました。寂しくなりますが帰福の際には 遊びにいらしてくださいね。

 

 

6月15日(土)

「CantaBrasil」

O sabia 奥井姉さんの透明感たっぷりの歌声と奥井パパの美しいギターの音色 賢伍もどんどん表現力あげてきましたねーー

Two too branco 前回 ポルトガル語の曲が少ないと言ってたジゼリちゃん 今回はポル語の曲多かったですねーーでもジゼリワールドは全開でした。名曲「酔いどれサンバ」で 来らっさん と コラソン かけたんですよ( ´▽`)  何度聴いても じぜりちゃんのセンスに脱帽(☆∀☆)

HowHappy  最近は 3人の演奏が増えました

 

 

6月16日(日)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per) 第一回お寺 de Bossanova @熊本清祐寺

Janisの頃からのお客様や檀家の方 たくさんのお客様に集まっていただきました。

企画して下さったたろーさん ご住職 素晴らしい機会を作ってくださって本当に感謝です

janisの頃からずっと応援してくれてるみっちゃん いつも来てくれてありがとう。彼女とHowHappyのライヴを見るのが念願だったという高濱くん 彼女と来てくれてありがとうー

演奏中もステージからずっとこの子を見ていて遊びたかった野田くん。こらー演奏に集中しなさーい! もふもふ真っ最中。

怒涛の4日間ライヴも終了しました。歌う歌う私の毎日。濃ーーい一週間でしたが沢山の人にかかわれて 沢山の人に支えられて生かされて演奏出来る毎日にとても感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

6月17日(月)

緒方公治(p) TomSoutherton(b)原田迅明(d) 難曲揃いのライヴでした。