福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月18日(火)~23日(日)

2013年6月25日

6月18日(火)

山野修作(g)石川雄一(g)DUO

6月19日(水)

Marie ライヴ  歌が上手くて可愛かったmarieちゃん。コアなファンがたくさん来てくれました。田代さん 写真使わせていただきました。いつもありがとうございます。

 

6月20日(木)

HayatomiBand 加茂弘之(tp)正留竜馬(v)吉富公治(g)福富隼人(b)垣替啓介(d) MCでボーカル正留くんの遠距離恋愛の彼女との失恋話。。。リアル過ぎて 胸が痛くなりました。。。傷が癒えるのに時間がかかるかもしれないけど 時間が解決してくれるでしょう。。。本人も言ってたけど「音楽があって良かった」そうだよねー辛い時、没頭できるものに救われるのです。何か失くしても また そこには新しい何かが入ってきます。その時まで音楽に没頭だね。

6月21日(金)

HowHappyライヴ 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

 

6月22日(土)

野田正純(org)菅野友紀(org)上野美由紀(org)柳武史雄(g)中村健(ds)

 

6月23日(日)

Beatrippers  坂井真実子(sax)Sakura(per.v) 本当にパワフルな女子二人です。