福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月24日(月)~29日(土)

2013年6月30日

6月24日(月)

大阪のタップダンサー宇野さんから デジャヴに飾って欲しいと自記筆の絵が届きました。絵の書ける人は本当にすごいなー 絵の書けない私にとって昔から すごく羨ましい才能なんです、絵が描けるってこと。

6月25日(火)

桜井ゆみ(v)石川雄一(g)中嶌真平(g)

 

6月26日(水)

松八(g)水本りょう(g)

 

6月28日(金)

島塚美智子(v)篠原真司(g)DUO

 

6月29日(土)

鹿児島リレットライヴ。一年振りの鹿児島です。

まずは みゆきちゃんと ドルフィンポートで待ち合わせ。桜島は今日は雲がかかっていました。

 

みゆきちゃん いつも ありがとう。

そして リレットの近く「むじゃき」で昼ご飯。

なつかしろくま

ベビーしろくま。

しろくまが似合わない二人組。

そしてライヴ。PAの調子が悪かったものの楽しいライヴになりました。来てくださった皆様ありがとうございました。

私たちの演奏のあとは マスターのソロギター。マスターもママもとてもいい人で素敵なご夫婦です。なんか鹿児島の人は温かい人が多いですねー。

今回もたくさん たくさん ありがとー。みゆきちゃんがいたから鹿児島ライヴを実現させることができるようになりました。感謝。みゆきちゃんの妹 こっつと三人で。