福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7月1日(月)~7日(日)

2013年7月7日

7月1日(月)

てる姉と マリンちゃん マリンちゃんままとランチ。みんなでスピリチュアルトークをしました。マリンちゃんままは「欲しいものは欲しいと主張することが大事。あと 自分の思う自分の未来を願うこと 言葉にすること 行動すること」と話されていました。すごいなーその通りですよね。

私は毎月1日は神社へお詣りに行き お願いをします。今日はやはり そんな日だったのかな。東長寺。

 

7月2日(火)

石川雄一(g)児玉康成(b)上前景志郎(d)

 

7月3日(水)

希美ちゃんと なつおと三人で カジュアルフレンチ。西中洲「イルソーニョ」に行きました。お店の入口には素敵な竹林。

お昼からシャンパンいただきました。

私たちは同じ時を生きる友達なのです。

 

7月4日(木)

伊藤ノリコ(v.g)宮野弘紀(g)DUO

 

7月6日(土)

ayarita quartet

7月7日(日)

久しぶりに何も予定のない一日 一人でずっと ぼっーーとしてました。一人でいろいろ考える時間も必要ですね。今日の空は綺麗過ぎました。吸い込まれそう。