福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/16「CantaBrasil」~9/23「organ bossanova band」

2013年9月24日

9月16日(月)

「CantaBrasil〰浴衣 de bossanova〰」

ジゼリちゃん   ミッシェル・テロの曲をやってくれたりと 今回もジゼリワールド全開でした。今 ノリにのってる感じがしますね。いつも ジゼリちゃんのライヴが終わるとしばらくは 頭の中で「酔いどれサンバ」がぐるぐるします。

O sabia しっとりと聞かせたかと思うと オルフェのサンバで盛り上げたりと緩急が素晴らしく なおえ姉さんの透き通る高音と 奥井ぱぱの艶っぽいギターの音色がすごく好きですね。

バーデンも来て演奏してくれました。お誕生日の秀治さんのために「見上げてごらん夜の星を」を演奏してくれました。

HowHappy 久しぶりに全員揃いました。

還暦バースデーケーキ

 

bossanova美人三姉妹

明里くん 具合悪いなか 来てくれてありがとう。

強面のavanさんと。でも中身はロマンチストなavanさんなのです。

浴衣 de    HowHappy

来て下さったみなさま ありがとうございました。そして いつも素敵な写真を撮ってくださる田代さん ありがとうございます。

9月17日(火)

中秋の名月まであと二日ですが 今夜の月もとても綺麗ですね。

9月20日(金)

HowHappy島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

 

9月21日(土)

櫻本三千(g)菅野友紀(org)野田雅仁(ds)

 

9月22日(日)

Jin-Brat八木雅代(key)谷口英太郎(sax)加藤佳史(b)最上嘉広(g)野田雅仁(ds)宮地章子(v)   東京にいた頃から デジャヴで演奏したかったと言ってくださった八木さん ありがとうございます。いつでもライヴやってください。

 

9月23日(祝)

中村佳江(org)島塚美智子(v)柳武史雄(g)野田雅仁(ds) 野田君は4日間 連続デジャヴに出演してくれました。

勇治さんも来てくれてセッション

友紀ちゃん オルガンを貸してくれてありがとう

しょーへーさん 写真撮ってくれてありがとう

レアな組み合わせで楽しいライヴになりました。来て下さったみなさま ありがとうございました。オルガンボサノバ次回は1月です。