福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/10Koimens LIVE〜

2017年8月14日

8月10日(木)
Koimens LIVE 実は土曜日ブラフェスの初日から頭痛がしててブラフェス2日目は喉が激痛の中 鎮痛剤飲みながら歌っておりましたら 案の定 月曜から高熱で声が出ず耳鼻科に行ったら声帯炎とのこと!声帯の写真を見せてもらったのですが声帯って半透明な膜でその膜を合わせたり震わせたりして話したり歌ったりしているわけですがその膜がなんと白くなっていました!無理して歌うと声をなくすかもとのことで急遽 今夜のライブは私抜きでやっていただくことに。皆様 ご迷惑おかけして申し訳ありません。

8月11日(金)
田中理栄(v)島塚美智子(v)ぺぺ伊藤(g)
ぺぺくんにもソロで歌ってもらい 私も3曲だけ歌ってなんとかライブをやりました。声が伸びなくて リズムを点で歌っているような歌になりました。声の出ない私に寄り添い、いろいろ補佐してくれてぺぺくんありがとう。本当に優しい人です。

久しぶりに公子ちゃんも来てくれました。豪華なカサブランカありがとう。