福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/13お盆休み

2017年8月14日

8月12日(土)
明日から病院もお盆休みなので今日まで点滴

8月13日(日)
お父さんの初盆なので本当なら天草に帰らないといけないのですが 熱が下がらず
帰れずにまだ福岡にいます。金沢から自衛隊に就職したみずきくんが遊びに来たので花火をしました。久しぶりの花火綺麗でした。レーザービーム光線花火だそうです。

8月14日(月)
1週間続いた熱がやっと下がったーー!あとは喉の回復を待ちます。今回の治療に使ったもの 小柴胡湯、桔梗石膏、プロポリス、はちみつ

8月15日(火)
天草の海

天草牛深のお盆はお墓で花火したり酒盛りしたり提灯も沢山飾り 賑やかです。

8月16日(水)
今日からリハーサルスタジオも営業です。声はまだまだ戻りませんが熱は下がったので身体はすごく楽になりました。迷惑をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした。
中洲ジャズまでには本調子に戻ります。