福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/27 田添香菜美&山口徹、tempo feliz

2017年8月27日

8月25日(金)
声が戻らず 耳鼻科に行った所 腫れと赤みは減ったし 白くなってた声帯も随分戻ったので回復方向だけど 声帯の真ん中 両側に炎症の白いのが残ってるので空気漏れみたいになり声が戻らないのだそう。治すには声を出さないこと 加湿することしかないそうです。声が出ないことにはどうしようもないので今週も来週も全ての私のライブはキャンセルしました。沢山の人に迷惑かけてしまいました。体調管理不足。。。とても反省しています。
そんな日の金曜に限って 懐かしいお客様からライブ見たいと電話いただいたり、表で待ってるんですが今日のライブは ないんですか?と問い合わせいただき、ほんと申し訳ありません!

8月27日(日)
たけるの初試合!どんなライブで歌うよりも緊張しました。出来れば試合に出るのやめてくれないかなーと思い続けていよいよ今日に。。。11キロの減量に成功して60キロ級の試合に出た たける。対戦相手はなんと外人さんで またまた心配したのですが 強そうな相手をうまくかわしつつ あっという間に2ポイント取り 圧勝したのでしたー!怪我がないのが一番でした。あー出来ればもうやめてくれないかなー
一緒に見に行ってくれた美穂ちゃん わざわざ応援に来てくれた鷲見くんほんとありがとう

夜はライブ
tempofeliz

田添香菜美&山口徹

香菜美ちゃんは音楽学校の学生だった20歳の頃から デジャブに来てくれていて 亡くなったフジともバンドをやっていました。MCでデジャブに来ると泣きたくなるんですと話してくれてたのは 色々な思い出があるからなんです。でもまたおいでね。