福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/31session〜9/8HowHappy中洲ジャズ@IPホテル

2017年9月12日

8月31日(木)
私も歌う予定だったLIVE&sessionですが喉の調子が戻らず インストとセッションになりました。石川雄一g赤松貴文b武本強志ds
たくさんのご参加ありがとうございました。

9月7日(木)
轟かおりv田口悌治g丹羽肇b

9月8日(金)
HowHappyで中洲ジャズに出演しました@IPホテル。一カ月ぶりに歌ったのですが自分でもびっくりするくらい元どおりの声が出ました。でも終わった途端にまた 変な掠れ声に。。。でもこうやってまた元の声に戻れたのだからきっとまた休めば元の声になれると変な安心感を覚えました笑笑。心配して駆けつけてくれた皆様、久しぶりにきてくれた皆様ありがとうございました。

中洲ジャズ終わってデジャブへ。さすがに声が出なかったので篠原さんと野田くんの2人で2ステージやってもらいました。