福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/10てるpresents〜9/13田口悌治g丹羽肇bアコースティックジャズナイト

2017年9月13日

9月9日(土)
たけるがカポエラをやりたいというので えろちゃんがやってるカポエラ教室に連れて行きました。初めてだというのにその馴染み具合!

きっと入会するんだろうな。

たけるが欲しかった靴アトランティックスター値段高過ぎるやろ!笑笑

9月10日(日)
てるpresents vol.60
☆田中克之
☆吉原知奈津
☆因幡考史
☆渡邊純二
☆じゃんじゃ
☆mai
お越しくださった皆様 出演者の皆様ありがとうございました

9月13日(水)
アコースティックジャズナイト声枯れがひどいので今月もお休みさせていただきました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。それにしてもいつまで続くのかなー?かれこれ一カ月以上 声の不調が続いてます。中洲ジャズで歌ったらぶり返しますよとお医者様に言われたのですがその通りになりましたね。土曜日のカンブラも無理そうだなー